寺リラクBlog

2013年4月30日 火曜日

キャンペーンのお知らせ|新座市の交通事故治療なら蓮の華整骨院

新座市の交通事故治療なら
sun蓮の華整骨院までsun
病院との同時通院も可能



今日は5月のキャンペーンのお知らせです。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

5月と言えば5月病などという言葉もございますが、一般には新社会人や新入生、お仕事の転勤などなど、新しい環境へのストレスなどによる適応障害と言われておりますが、精神的な疲労に加え肉体的な疲労や気温の変化などによる代謝の低下なども原因と考えられます。

そこで、蓮の華整骨院では、心身ともに蓄積した日頃のストレスを少しでも解消する為のお手伝いをさせて頂きたいと思い、5月中の期間限定でキャンペーンをさせて頂くことに致しました。


整骨院では、保険診療での治療に、プラス10分(通常 ¥1,050-)のリラクゼーションメニューをサービスとして施術致します。

慢性の肩こり、慢性の腰痛、筋肉の疲労などの症状は、本来保険の適応外となりますが、このような症状でお悩みの方も、この機会いに是非ご利用頂ければと思います。


整骨院でのキャンペーンと同時に、リラクゼーションの蓮の華Relaでも、同期間中メール会員の方へのポイント2倍などキャンペーンを行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ご不明な点などはお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

その他にも、肩や股関節などの関節が固い、骨折などの外傷による関節の拘縮、傷病や疾患による筋拘縮の予防・改善、などもご相談下さい。









蓮の華Rela整骨院
048-299-9772
352-0016
埼玉県新座市馬場1-9-3(蓮光寺境内内)

大きな地図で見る

〒352-0016 埼玉県新座市馬場1-9-3

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259

診療時間 月~土 9:00~21:00
水曜9:00~14:00
休診日 日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら
QRコード 携帯電話からお得な情報を取得できます!
etc...
リラクゼーションスポット 蓮の華Rela