寺リラクBlog

2013年10月 3日 木曜日

虹|新座市の交通事故治療なら蓮の華整骨院

新座市の交通事故治療なら
sun蓮の華整骨院までsun
病院との同時通院も可能



本日も気持ちの良い秋晴れとなりましたが、こんな日はオートバイでツーリングにでも出掛けたくなりますね。

さて、少しブログの更新をさぼっておりましたが、その間にお伝えしたい事を貯め込んでおきましたので、またボチボチとお伝えしていきたいと思います。


私ごとでありますが、昨日、柔道整復の専門学校時代の恩師を偲ぶ会に参加して参りました。

その先生の授業はほとんどが教科に沿ったものではなかったような気がしますが、、、

人として、治療者として大切な事を沢山教えて頂きました。

これからも偉大な先生を手本に精進していきたいと思います。



そして、ここからはお知らせです。

先月より治療室、ホームページ、Faceebook などによりご連絡をして参りましたが、10月より休診日を変更させて頂きました。

変更後のお休みは

水曜日 ・ 日曜日

となります。

大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます。



昨日は綺麗な虹が出ていたようですね。
友人が撮った写真ですが、いい事が有りそうです。





蓮の華整骨院

048-299-9772
352-0016
埼玉県新座市馬場1-9-3(蓮光寺境内)


大きな地図で見る

〒352-0016 埼玉県新座市馬場1-9-3

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259

診療時間 月~土 9:00~21:00
水曜9:00~14:00
休診日 日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら
QRコード 携帯電話からお得な情報を取得できます!
etc...
リラクゼーションスポット 蓮の華Rela