寺リラクBlog

2013年12月13日 金曜日

お礼とお知らせ。




本年度もいよいよ残すところ僅かとなって参りましたが、本年度中は当院へのご来院、また大変多くの患者様のご紹介を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

そして、更にお礼とお知らせが御座います。


これまで、わたくし雁部が院長として務めて参りましたが、新規治療室開設の為、本年12月28日をもちまして、蓮の華整骨院の業務を離れる事となりました。

つきましては、先にホームページ、Facebook 等でもご紹介をさせて頂いて参りました、「池田 先生」、「平 先生」の二人にて業務の引き継ぎをして頂く事となっております。


これまで大変多くの患者様に厚くご高配を賜り、お陰様で日々とても楽しく業務にあたらせて頂いて参りました。

直接にお礼を申し上げられない方も多くいらっしゃる事と思いますが、この場をお借りしまして、心よりのお礼を申し上げます。


新年度からは新体制となり、これまで以上に地域の皆様に貢献出来るような治療室となっていく事と思っておりますので、今後とも引き続きのご来院を賜れますよう、お願いを申しあげます。



                   蓮の華整骨院  雁部 武志





大きな地図で見る

〒352-0016 埼玉県新座市馬場1-9-3

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259

診療時間 月~土 9:00~21:00
水曜9:00~14:00
休診日 日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら
QRコード 携帯電話からお得な情報を取得できます!
etc...
リラクゼーションスポット 蓮の華Rela