寺リラクBlog

2015年10月23日 金曜日

憩いの足温浴|新座市の交通事故治療なら蓮の華整骨院

新座市の交通事故治療なら
sun蓮の華整骨院sun
病院との同時通院も可能です。





みなさまこんにちは!
だんだんと秋も深まって、肌寒く感じる季節になって来ましたね。
寒さによって身体が冷えると、血行が悪くなって筋肉が硬くなりやすくなります。
そうなると、寝違いやぎっくり腰を起しやすくなってしまいます。




そこで本日は当院の待合にある、気軽に秋田玉川温泉の足温浴ができる北投石盤癒のご紹介をさせていただきます。



湯治評価が日本一高いとされる秋田「玉川温泉」の足温浴です。
中には湯の花セラミックボールが敷き詰められており、そこからラジウム遠赤外線マイナスイオンを全身のツボが集中する足裏へ温熱として送り込みます。

・冷え性
・神経痛
・リウマチ
・疲労回復
・代謝の向上
・リラックス


に効果的です!私も年々からだが冷えやすくなっており、この足温浴に時間がある時はお世話になっております。
20分間足を温めるだけで、全身がぽかぽかして冷えと疲れが吹き飛びます!



こちらの足温浴は、当店にお越しいただいた方はどなたでも無料でご利用いただけます。
ぜひ一度体験してみてください。




これから寒さも厳しくなってきますので、お身体を冷やさぬようお気を付けください。





大きな地図で見る

〒352-0016 埼玉県新座市馬場1-9-3

ホームページを見たとお伝えください 0467-84-8259

診療時間 月~土 9:00~21:00
水曜9:00~14:00
休診日 日・祝

お問い合わせ 詳しくはこちら
QRコード 携帯電話からお得な情報を取得できます!
etc...
リラクゼーションスポット 蓮の華Rela